NEWS

お知らせ

オオイタカテテにインタビュー記事が掲載されました

大分県の商工労働部雇用労働政策課が企画・製作しているWEBマガジン「オオイタカテテ」に、弊社社員がインタビューを受けた記事が掲載されました。

「オオイタカテテ」は、ふるさと大分で活躍する企業や働く人、そして大分の様々な魅力の紹介を通じて、若者の県内就職を後押しすることを目的に創刊されたものです。
その中の「おおいたのせんぱい」という県内企業へのUターン就職者のインタビューコーナーで弊社社員の加茂が紹介され、大学院卒業後、県外の大手メーカーへの就職を経て当社に入社した経緯、そして現在の仕事内容とそのやりがいについて語っています。
また、併せて弊社社長へのインタビュー記事も掲載されており、石灰の多様な用途や今後の可能性などと共に、求める人物像や就職希望者へのメッセージも紹介されています。

弊社では、他にも多くのU・Iターン社員(新卒・中途)が様々なフィールドで活躍しています。学生時代や前職で培ってきた経験・技術を活かし、弊社の更なる成長の推進力となる人材を今後も採用していきますので、関心のある方はぜひ下記リンクから両インタビュー記事をご覧ください。

古手川産業 株式会社|オオイタカテテ|大分の魅力的な情報、就職情報発信マガジン
https://oita-katete.pref.oita.jp/web_magazine/kotegawasangyo/